小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|38ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

第21回『作品の紹介』で重点を置いてること



 ……と言うわけで帰ってきました。申し遅れました?アナタのお友だち八馬八朔です。
「帰ってきたってどこからですか?あたしも申し遅れました。アシスタントの倉泉悠里です」
どこからって、前回は『霧雨堂』に行ってたじゃありませんか(←前回見てね)。

 今回はいつものように電波の砂嵐を航海する泥船海賊船で神出鬼没にお送りしますよ!
 テレビをつけたら見えてくる。枠のない時間に必ず見える、暗い電波の砂嵐。
「よーく見てね、よーく見てね♡」
そう。よく見てるとその時間と放送局の狭間に我々は現れるかも……………………、
「知れないです!」
 やっぱりないんかいっ!

 それじゃ、始めます。

   「謎でもないケド謎の海賊船番組、
     みんなの支援が原動力、
      novelist放送協会N・H・K!」

張り切ってスタートですよ!