小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|37ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 


 そろそろ、お別れの時間が近づいて参りました。

 お久し振りの放送でしたが、いかでしたか?悠里ちゃん。
「実は、あたし。機会あってふたたび作品として出ることになったんです」
 へえ、そうやったん。いつの間にコレ、
「って書いたの88さんやから知らんわけないでしょ!」
ははは……(笑ってごまかしたれ)。

 先日コラボ企画で悠里さんにはふたたびの出演をお願いしたわけです。良かったら読んでやってくださいませ。ひとまずあげましたがオチ考えてないのでこの先どうなるやら……です。
「リンク貼らせてくださいね♪
   『謝恩会』http://novelist.jp/80853.html
です。ホンマに展開わからないので、88さんも困って……あらら?」
 まあ、何とかなるでしょう。悠里ちゃんさっき言いましたやん「思い切りですよ、オ・モ・イ・キ・リ」って。勢いだけであげちゃったので頓挫しないか心配です。

「というわけでそちらもお願いします。当番組NHKは皆様のご意見ご感想で航行しております。質問、アイデア何でもお待ちしてま~す」
 お相手はワタクシ、八馬八朔と
「倉泉悠里でした!」

 そんじゃ、またでーす。

   ザザザーーーーッ
     ザザザーーーーッ……………………