小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

頸動脈

INDEX|4ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

友人が恋をしている



友人が恋をしている

ぼくはちょっと気を使って
ぼくはちょっとエンリョがちになって

遠い(そうでもないか?)昔のぼくを思い出して
恋をしている友人に 昔のぼくを重ねていた

期待と、不安と、喜びと、悲しみと、苦しみと、
ぐちゃぐちゃのいり卵になった感情が
体のそこかしこからボロボロとこぼれ落ちて
みっともない姿の自分に気づいて嫌気がさしても

やめられなかったんだ

友人はいい顔をしている
恋の相手と会話してるときが一番いい
友人には悪いけど
ぼくはチラチラ見たりしてるんだ
だって、とても輝いている

恋をしている友人は、とてもきれいだ


作品名:頸動脈 作家名:わたなべめぐみ