小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

世の中そんなに甘くない

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

ワタシこの頃、温水洗浄便座、某メーカでいうウォシュレットとかいうやつにしたんです。
温水がなにの後処理に優しくなにを洗浄してくれるのです。あ、ここでいう《なに》というのは…… まあこれはご想像のままに、というのも楽しい遊べる読み物ということで 
放置するのもいいでしょう。洗浄後はやっぱり水気を拭き取りたいものです。店舗で見られる手を洗った後に風で乾かす装置が便座にもあればよいように思いますが、日本人は清潔がお好きな国民であり 几帳面です。もしや、キレイになっていないのでは…。このままパンツを穿いてもしかして… 大丈夫かな… 頑張ったあとは、解放感があればいい。後の心配などしないに越したことない。確かめたいです。トイレットペーパーもしくは古風にお使いなら落とし紙。
親切にトイレットペーパーロールの袋にひと言アドバイス?
『温水洗浄後のふき取りにも最適』
『にも』ということは 温水洗浄前のふき取りも、ということかしら。スイッチボタンを押して ノズルが伸びてジョロジョロと滴る音がしてから発射されるタイミングに緊張します。そんなことを考えていた所為か、まだ慣れない所為か、あ、あぁぁ… 飛び出してしまった。慌てて臀部で押さえ込み、それに撥ねかえって飛んだしぶき。個室で良かったぁ。

んんん…… 使用後のエチケット。温水洗浄後の飛沫のふき取りにも最適ってことね。   カラカラカラ… でも 勿体ないわ。
でも… 某メーカのシャワートイレにしなくて良かったかも…… 

何か間違ってます?

ワタシこの頃、シャンプーを変えたんです。どうも髪に元気がなくて、どのあたりかわからないのですが、腰がへなってしまうのです。
『飲み物ではありません』
それでは 何ですか?ソースのようにかけたらいいですか?飲んではいけませんでしょうね。ワタシは 怖がりなので挑戦しません。
でも、このシャンプーに変えてから 寝癖も減りましたし、香りも鼻に優しくて気に入りました。そして使い続けて 詰め替え用を購入しました。ボトルと違って 説明書きも読み易いので改めてよく読んでみることにしました。『必要な潤いを閉じ込め』とは要らない分は洗い流れるってことね。それから『余分な湿気を寄せ付けない』
な、な、なんと… 
翌日、仕事帰りは雨が降りだした。まだ小雨だし、服は少しぐらい濡れたって我慢できるわ。ワタシは大丈夫。だって昨夜シャンプーしたんですもの。
帰宅して 玄関に頭から雨の雫が滴る。

んんんん…… 寄せ付けないって 防水じゃないの?

何か間違ってます?


ワタシって 本当に真面目なのかしら。 ハックシュン!
誰か 教えて。 ハックシュン!ハックシュン!

あした 会社休みます。



     ― 了 ―
作品名:世の中そんなに甘くない 作家名:甜茶