小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-03-30 21:56:23
投稿日時:2015-03-30 21:55:35

世の中そんなに甘くない

登録タグ: コメディ  常識  真面目 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 660/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

取扱い説明は 読まれますか?
短い中に わかりやすく
常識で判断することも必要ですが… 
こんな子がいるとか いないとか

感想コメント (13)

ワタリドリさん こんなに感想を書いてくださって ずぼらじゃないと思いますよ。簡単調理も忙しい方の生活にはありがたいし、だからゆっくりと物事ができることを楽しめる。いいんじゃないでしょうか^^ | 甜茶 | 2015-04-02 23:52:46

考えると少し救われた気分になります。でも、ずぼらじゃない人も沢山世の中にいるのでそれぞれにあった生活の仕方、生き方にも魅力を感じさせらえるような気がします。 | ワタリドリ | 2015-04-02 23:12:46

世の中や文明がどんなに進化して発達しても人の心だけは、進化しないって聞いた事がありますが、僕のずぼらな性格にぴったりな言葉です。(笑)でも世の中の人がずぼらになったのは文明の進化も原因なんだと | ワタリドリ | 2015-04-02 23:09:12

僕もよく几帳面だと人から言われたりしますが結構な面倒くさがりやですね。カップめんもお湯をそそぐだけのものを選んでしまうし、おかずもごはんもレンジでチンのほうが、楽で好きなんです。 | ワタリドリ | 2015-04-02 23:05:12

ihatov88さん いるいる?ホントかなぁ(笑)居なかったら仲間になりますぅ?^^)m" | 甜茶 | 2015-03-31 17:34:51

桜田さん お目覚め後は眼のお取替え?わかってもわからなくても さっぱりって爽快感がありますね。適当に。。。^^ | 甜茶 | 2015-03-31 17:33:10

うーむ、間違ってない。間違ってないけどそんな人いるいる(笑) | 八馬八朔 | 2015-03-31 12:18:11

寝惚け眼でみたときは なんのことかさっぱり分からず 朝起きて読んで納得。でも某メーカーのシャワートイレとウオシュレットの区別が分からずじまいで・・・固執の謎で^^。 | 桜田桂馬 | 2015-03-31 11:43:31

伊達さん 生活の中でのものの見方は女性は身近なところが多いように思います。アイディアグッズ発想もそこからかしら。カメラに(+)印?狙えるかしらね^^;)a | 甜茶 | 2015-03-31 07:25:16

久しぶりの女性視点、良かったです。狙う場所が分かるというカメラ付きウォシュレットというのはどう?(笑)  | 伊達梁川 | 2015-03-31 06:43:33

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供