小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

世の中そんなに甘くない

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
ワタシ、自分でいうのもなんですが… あ、ここでいう《なんですが》というのは『可笑しいですが』とか『自慢ですが』とか『わかった気でいますが』とかのように解釈していますが、真面目に過ごしてきました。
真面目? そうです。『まじに 目にした通りに』という 真面目です。 
けっして 品行方正 何処に出しても恥ずかしくない品と才能を有した良家の子女でも才色兼備でもありません。普通といわれる家庭に育ち、成長の過程でも特別もないけど 減点も少なく。はて、こんなワタシの原点はといえば、あの父さまとあの母さまとの間に授かった女の子でした。そして愛しみ 母の乳たるものを戴きましたが このような貧乳な娘となりました。
でも表面的には普通ですが 優しく穏やか朗らかな内面で補って 思考は何処までも そう無限大に広げてみたいと強く思うのです。
しかしながら おつむの中も平均点 時々赤点ギリギリでございます。
まあ内面も人様には見えるわけではないさと 自身が勝手に妄想するいわば憧憬かもしれません。

こうして、本題から逸れていくことも 纏まりのない思考と気まぐれ… あぁ、また逸れていきそうです。

そうそう、真面目な話をしたいと思います。

ワタシこの頃、おひとりさま一回分適量らしい個装包装された粉末もしくは顆粒でできる飲み物がお気に入りなんです。簡単便利。カップとお湯とちょい混ぜ棒があればできるものです。
では、作り方。箱の裏面などを読みます。美味しい適量は、メーカの研究員さんが考えてくれているのです。好みはあるとしても まずはこれで一杯目を戴きます。
お、これは《おいしいのみかた》ですね。期待しましょう。
『マグカップにスティックを一本入れる』『お湯(***ml)注ぎ、よくかき混ぜる』
すごいです。ハイテクな材質でしょうか。手を汚しませんし、誤まって手を傷つけることもないでしょう。

――よし!できあがり。いただきます。 

作りたては熱いですから これはワタシの注意すべきところですね。

――ふぅー ふぅー

ん…… ワタシには 白湯のようにしか思えませんが… 

何か間違ってます?

ワタシこの頃、知りたいことは検索するようにしているんです。
QR(キューアール)コードっていうのが どこかしこに見つけられます。QRってQuick Responseに由来? よくわかりませんが、まずはご指示の通りに致しましょう。
『ホームページへはこちらからアクセス!』
はて、これはどうするのでしょう? やっぱりノックするのかしら。それとも 擦る。

んん…… だんだん印刷が薄れてきたのですが… 

何か間違ってます?


作品名:世の中そんなに甘くない 作家名:甜茶