小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|24ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

けんかのあとは…


ほっぺにchu♪ けんかのあと~はほっぺにchu♪
とかいう歌がありましたが・・・
チューだとぉ?
あるかぃ! ンなもん(笑)

  ☆.。.:*・゚

今朝、夫婦喧嘩した。
「今後あなたとは口ききません!( ̄Т ̄)ツーン」
そんな宣言したばかりなんですけど
修行僧じゃーあるまいし
おんなじ姿勢を貫くのも疲れるので
ここはひとつ仲直りでもしてやろうかと
オット殿のためにお刺身なんか買ってみたんですよ。

いつもならね、パックのまんま
「ほらよっ」なんて出しちゃうところを
今回はお皿に盛りつけてみたりして。

オット殿のお帰りはいつも夜中11時半から12時すぎ。
それを忠犬ハチ公のようにバス停までお迎えに行きます。

テレビ見ながらウトウトしかけた10時ごろに
なんと「今からカエル」とのメールが!
ほほぉ、ヤツも少しばかりは気にしてる模様w

喧嘩の原因なんて些細なことなんだから
1時間も早いお帰りと酒の肴にプラス一品で
お互いのキモチがわかるってもんじゃーないですか。

人にやさしくしたり、されたり
思いやりがあるとか、ないとか
でも一番たいせつなことは「感じるこころ」だと思うから
あたしは“やさしさや思いやりがわかる人”になりたいと思うのであります。

てーなわけで
けんかのあとのチューもハグもありませんけど
こんなことを繰り返して
平々凡々に日々笑進していきましょね。

あたしがしあわせならあなたもしあわせ
あたしが笑ってるからつられてあなたも笑う

今日も脳内勝手汁出しまくりです(笑)
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花