小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
八馬八朔
八馬八朔
novelistID. 50153
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-10-20 13:04:01
投稿日時:2014-04-27 18:23:48

ihatov88の小咄集

作者: 八馬八朔

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:93ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 202/month 17377/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

少し笑ったお店はなーんだ?

 答えは、読めばわかります。短いので決してゲラゲラとは行きません。答えがわからなかったら……?
 うーん、そうですね。効いてないのかも知れません。

 ちょっとした合間に読んでいただければ嬉しいです。すべて一話簡潔……もとい完結です、それではどうぞ。
 
   * * *
            
 皆様のご支援のおかげで、とうとう88話に達してしまいましたよ、ありがとうございます!。

 取り敢えず本作の小ネタ集はここで区切りとしたいと思います!次作はいずれ…………………………また。

 あ、それと。ペンネーム変えましたけど、タイトルはこのままでいこかと思ってます。よろしく。
                   八馬八朔

   * * *

  最終更新日10月20日 「冒頭、なのに後書き」
  
 special thanks
73のネタは月夜星耶さまからアイデアいただきました。ありがとうございます(承諾済)

目次

P85... 9盗っ人兄弟 4/29
P86... 8流血する部族 4/29
P87... 7先祖の遺産 4/29
P88... 6超絶ラーメン 4/29
P89... 5雨乞いの祈祷師 4/27
P90... 4走れ!ハシロー 4/27
P91... 3うちのおじいちゃん 4/27
P92... 2サバンナの戦士 4/27
P93... 1聖徳太子 4/27

[1]      ≪戻る      5   |   6   |   7   |   8   |   9   

感想コメント (153)

最後までご丁寧にありがとうございます。おかげさまで飽きっぽいワタクシでしたが一つのゴールまでこれました、感謝。 | 八馬八朔 | 2015-10-22 08:06:48

冒頭/あぁ~くだらなかった^^*)w(笑)最上級の褒め言葉のつもりですのでお気を悪くなさらないでね。つ(詰)まらない感想を書かせて頂けて楽しかったです♪一話ずつ続ける大変さはわかります。完結おめでとう | 甜茶 | 2015-10-20 16:11:28

甜さま、拍手ありがとうございます。神社の神になった気分です八人八人八。そーですか、振り出しに戻っていただいて……。あぁ、コメントの方ね。 | 八馬八朔 | 2015-10-05 20:54:29

最終回ですか…拍手も2回だけハ人ハ人ハ…。記念すべき88ですから。笑いスギ~から始めって真面目な話も楽しい話も盛りだくさんでした。ありがとうございました。ふりだし~新しい気持ちに返るって大事ですね。 | 甜茶 | 2015-10-05 20:28:03

うわー、それは大変お気の毒です。その姿を想像すると…………、どうリアクションとったげるのがエエんでしょうね〜 | 八馬八朔 | 2015-09-06 17:24:03

87/う~ん。爽快!水分は大事ですね…以前滑って摩擦で水着のオシリが擦り切れ穴開いたのだぁ(泣。水から上がって隠して歩く(滝汗; いまさら遅いってぇ~の^^ | 甜茶 | 2015-09-04 19:09:07

獲物があれば彼らは俄然本気になる……かもね。 | 八馬八朔 | 2015-09-02 08:32:55

86/きっと素晴らしい記録が期待されます…が規定に「獲物持ち込み可」とあるかどうか^^)v | 甜茶 | 2015-09-01 14:07:33

そんな〜、イケ麺だなんてお恥ずかしい。でも、茹でそばと言われても売れないんでしょうね。〇〇も方便ってやつですな。 | 八馬八朔 | 2015-08-16 23:10:01

85/確かに。他にも貴方さまはそばと云われるけどラーメンぽい。メンと向かっては言いづらいけどイケ麺ですよね^^ 焼けます。 | 甜茶 | 2015-08-13 23:11:54

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [16]
この作品に対する情報提供