小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ihatov88の徒然日記

INDEX|44ページ/164ページ|

次のページ前のページ
 

121年度末の言い訳 3/31


 ご無沙汰です。八馬八朔でございます。アナタのお友だち、八馬八朔ですよ。ってそれ別作品やね……。



 ちゃんと生きてます。ゆっくりですが皆さまの作品は目を通してます。感想などを差し上げたいのですが、その辺しばしお待ちを。

 それと、逐一調べてないのですが、あしあとみたら結構多くの方がお訪ねに来てくれたようで嬉しいです。こういうトコロって忘れられちゃったら早そうな気がして……勝手な想像。

 年度末、怒濤の勢いで時が経ち、気が付けばもう31日ですよ。

 ってことは明日から新年度やんか――。

 普段はあって無いような期日までに仕事をすれば良いのですが、年度末となるとウチだけの問題じゃなくて、相手先のこと考えたら年度末までには締めてあげないとダメなんですよね。それでバタバタになるわけです。

 と、忙しいのは言い訳にしたらアカンのですけど、ここんとこ書けないんです。ヒマもなく、ネタもなく――。

  何か書きたいっっっ!
   でも、ネタがないっっっっ!

 気持ちはあるんだけど面白い話ってそう毎回ポンポンと思いつかないんですよね。無限のネタが溢れ出す泉があったら迷わずワタクシはそこに普通のネタを投げ込みますよって。そしたら泉から女神が出てきて……

   アナタが落としたネタはこの金のネタですか
      それとも…… 

 ってなったらエエのになぁ……。くだらね。

 ま、八馬はボチボチ頑張ります。余暇ったらお気軽に寄ってくださいね。
作品名:ihatov88の徒然日記 作家名:八馬八朔