小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
八馬八朔
八馬八朔
novelistID. 50153
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-08-15 20:45:45
投稿日時:2014-03-21 10:05:30

ihatov88の徒然日記

登録タグ: ネタ  四方山話  徒然な日常  随時更新 

作者: 八馬八朔

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:164ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 174/month 28313/total

ブックマーク数:10 users
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

基本的にグダグダな話ですがよかったらおつきあい下さいませ。皆さんのご意見お聞かせいただければなお嬉しいです。最新のものが最初にあります。

 それでは、はじまりはぢまりぃ――

   ~ ~ ~

 更新状況

  最終更新令和2年8月15日
  第164話 『8月15日ですね』

目次

P1... 164 8月15日ですね
P2... 163 あおられた?
P3... 162ソラミミの化学反応
P4... 161語りすぎないバランス感
P5... 160 遊び下手
P6... 159ま・さ・か?
P7... 158 自粛ムード
P8... 157、20200101
P9... 156ごあいさつ
P10... 155誕生日

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [17]

感想コメント (324)

164/ゲーム中でもサイレン!で皆サイレント。式典や黙祷がなければ忘れ逝くものかもしれません。コロナ禍。ほとんどが自粛や中止となり例年の行事も忘れてしまいそうです。 | 甜茶 | 2021-06-26 02:38:38

163/送った後で良かったですね。やや負けん気が感じられますが大事にならなくてホッ☆バイクは背中が物語るんですよ。粋がりも(笑)だからと云って追っかけは致しません。庶民なので~(笑) | 甜茶 | 2021-06-26 02:37:07

162/化学反応なら愉快ですが昨今ないモノ空耳症状が(笑)言語の聞き取りは 昨今のマスク着用でなお難解です | 甜茶 | 2021-06-26 02:36:52

161/ん?むむむ?やっぱりわかんない…なんぞや?丁度いいバランス?思考からすっぽ抜けてます(OMTN=おまた抜け)です | 甜茶 | 2021-06-26 02:36:31

160/あぁ~ソレソレ!ありましたねぇ~。個々で遊んでいましたよ。「フッ!」何故かカセットと差し込みに息を吹きかけて接触不良を回避?(笑)そのうちTVへの接続コードも変わっていたような… | 甜茶 | 2021-06-26 02:35:35

159/とにかく良かったですね。風邪なのか?風邪に似た症状の別のモノか? カッコいい呼び名が付いて流行りものにのし上げってしまったです。未だ不安は下がりませんね | 甜茶 | 2021-06-26 02:35:16

158/こんな事が起きるとは!自粛ギリの結婚式もひやひや。物はなくなるしマスクはやべぇ~(あべー)。喜び事が何倍も嬉しく感じられました。おめでとうございます! | 甜茶 | 2021-06-26 02:34:59

157/あけまして~と言っていた頃は平穏でしたね。閏年。オリンピック開催予定。初詣の参拝にいろんなお願いをしちゃいました。2020~に干支はチュ~(two)ですね(笑) | 甜茶 | 2021-06-26 02:34:35

156/今さらの…って言わないでね。令和元年としては7ヶ月でしたね。年賀状はありませんでした。一年得したような気もするけど年月を数えるのに指なんぞ使ってけっこう大変でした。 | 甜茶 | 2021-06-26 02:34:17

コメントありがとうございます。言葉って不思議なもので、急に変わると本当につながらないんです。日本語で言えば方言も然りで…… | 八馬八朔 | 2020-07-26 17:48:59

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [33]
この作品に対する情報提供