小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ihatov88の徒然日記

INDEX|40ページ/164ページ|

次のページ前のページ
 

125(1)件の日記にコメントがあります5/10



 タイトルの通りです。ワタクシ八馬八朔、ここの住民になって3年が過ぎましたが、いつ見ても嬉しい瞬間です。あ、もう一つ嬉しい瞬間があります。

   >>新着メッセージが(1)件あります

これも嬉しいですね。やっぱり書いて一番望んでいることって、やっぱりこれじゃないですか?どうですか、皆さま。

 以前にも書いたかと思いますが、大手の他所さまでも一応登録はしてるものの実質ほったらかしです。理由ってそりゃ、書いても反応が得られないからで、それでは自分のノートに書くのと変わらない訳です。
 別に人気者になりたいわけでなく、ランキング上位を目指してる訳でもありません。

  「ただ読んでほしいな」

というだけなんです。やっぱり、なんぼアクセス数があったとしてもコメントがないと読んでもらった感じしませんよね。

 なので、コメントください(←ストレートかいな)。じゃんじゃかください。メッセージでも感激です。ホンマに嬉しい限りです。

 ごめんなさい。ホンネが一人歩きしてしまいました。

 一時と比べてここも賑やかになってきましたね。ワタクシも読んだ作品には出来るだけコメントを書くようにしています。だって貰ったら嬉しいと思うから。もし場違いなコメントだったらごめんなさい、事前に謝っておきます。悪気、全くありません。

 というわけで、ポッと空いた時間などにいろいろ読んでます。突然お邪魔することがありますが皆さんよろしくねん♪。

 ――と書いてしまうと本当は読んでもらいたいというより、 

 「皆さんワタクシとお友だちになってください」

ということかもしれませんね……。
作品名:ihatov88の徒然日記 作家名:八馬八朔