小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-08-05 21:20:03
投稿日時:2013-08-05 21:20:03

天国か地獄か

登録タグ: 別荘?    豪華 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :現代小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 723/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ジャンルをどうしようか迷った(ホラーかなあ)が
現代小説にします。

目次

P1... 天国か地獄か

感想コメント (14)

ぱーるさん ここは天国なんでしょうかね。 | 伊達梁川 | 2014-03-30 06:53:48

おもしろかったぁ〜♪ | ぱーる | 2014-03-30 03:44:28

やまさん 天国ということですね。ネットが使えて、食料もある(いつまでもつのだろう?)(^_^; | 伊達梁川 | 2013-10-30 16:52:36

ここに住みたいの一言ですw ぼくなら、一人ぼっちでも耐えられると思います。(死亡フラグ) | やまさん | 2013-10-30 06:55:51

甜茶さん どうしても帰りたいという元の生活が無いからでしょうね、丸太1本知恵でなんとかなる筈。 | 伊達梁川 | 2013-08-06 06:12:06

青澤さん ホラーを書くつもりじゃなかったが、怖いですよねえ。 | 伊達梁川 | 2013-08-06 06:10:04

松長さん あり得るかもしれない話ですが、宇宙人が観察しているかも。 | 伊達梁川 | 2013-08-06 06:06:45

夢民羽羽さん 面白かったですか。良かった。誉め過ぎのような気もしますが ^^; | 伊達梁川 | 2013-08-06 05:55:36

危害を加えるモノもなく、充分な空間と物がある。何が怖いでしょう。のこぎりより知恵が勝ると思うけどなぁ。 | 甜茶 | 2013-08-05 23:04:24

ホラーですね(x_x)怖かった。同じ目に遭いそうな自分がいます(^^;) | 青澤 一恵 | 2013-08-05 22:40:59

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供