小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-06-08 00:25:42
投稿日時:2013-06-08 00:23:58

らくがき

登録タグ: らくがき  包装紙  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 1100/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

キミが書いたお話は、雨の日のコイバナ?
ボクとキミの言葉が、ひとつになって きっと晴れるよね。

感想コメント (13)

rumbaさん 恋ともわかっていないような まだ可愛い恋。いつまでも続いて欲しいと思う筆者です。 | 甜茶 | 2013-07-16 10:37:09

「はっきり」喋れない  もどかしさ・・この間合い。この気配。恋心は可愛い。rumba | 退会ユーザー | 2013-07-16 09:54:29

happy_songさん こんな雰囲気でずっと過ごしているんですよ、このふたりのお話。 | 甜茶 | 2013-06-17 22:39:54

本当に愛らしい物語ですね。二人の雰囲気がとても素敵でした。かわいい物語、とても好きです。 | happy_song | 2013-06-17 21:15:08

やまさん ごめんなさい。筆者の間違いです。詳細は・・・他に。 | 甜茶 | 2013-06-12 17:59:31

『名護野譲』って、名古屋城のことですか? | やまさん | 2013-06-12 17:29:26

夢民羽羽さん お電話してみて~てるx2ちゃんも元気になれるかなぁ…お日さまに青い傘が干してあるかもしれないね。また逢えるといいなぁ~ | 甜茶 | 2013-06-08 18:39:14

Tell2さんは幼稚園の時に作って以来、何十年も作ってないな~♪雨降りのあいだにいっちょお電話してみますかね~☆お日さま応答してくれるかな~♪(^_^) | 夢眠羽羽 | 2013-06-08 16:28:29

未花月はるかぜさん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-06-08 12:08:05

やまさん 名護野譲のフィギュアでも置いては如何でしょうw…あ、わかりますよね?場所… | 甜茶 | 2013-06-08 11:58:39

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供