小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-04-30 23:06:10
投稿日時:2013-04-30 21:19:03

キミは…ダレ?[外出編]

登録タグ: 日常  暮す  生きモノ 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1071/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

外で出会ったキミたちと 
ちょっと お話したくなったんだ・・・

言葉を持たないモノたちと 想いで語る 
そんな お話です。

感想コメント (4)

伊達さん 妖精もいいですね。本編の言葉は程遠そうですね。外編はプロローグかもしれません | 甜茶 | 2013-05-02 22:35:27

夢民羽羽さん 体重制限にパスできるなら 彼に乗ってみたいですよ。しゃべった第一声が「重いよ~」だったら嫌ですね。生き物と話せるならそっと聞いていたいです。 | 甜茶 | 2013-05-02 22:29:59

ディズニー映画のプロローグのようで、妖精視点かなと思ったが、部屋に帰っちゃったね。 | 伊達梁川 | 2013-05-01 21:48:16

タイトルから察するに、あの作品と姉妹作ですな~♪彼に猫を乗せてるヨウツベ動画が世界で流行ってるって聞いたことある☆彼に動物と生き物達と話せるは機能が搭載されたら甜茶さんは喜ぶのかな?(^-^) | 夢眠羽羽 | 2013-05-01 19:10:36

この作品に対する情報提供