小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

▽夏彦先生の顔が赤いワケ

INDEX|3ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

過ち



情けないことに俺は、昨日のことを全く覚えていなかった。

日向が俺の家にやって来たとこまでは覚えている。
めったに風邪を引かない俺が40度という高熱を出したから
日向がお見舞いに来てくれた。

俺が住でるマンションは学校から歩いて5分の最短距離にある。
だから俺の家は生徒のほとんどが知っていて・・・

って、そーじゃなくて!
その後だよ!!なんも覚えてない・・

高熱出したくせになにやってくれてんだ俺ぇ!!
全然元気じゃねぇか畜生!

「・・あの、国枝先生?」

「あ、相沢先生っ!!」

「お疲れですか?病み上がりなんですから無理は禁物ですよ」

保健医の相沢先生が優しく俺に微笑みかける。
やめてくれ・・俺は最低な人間なんだっ!
こんな奴に優しくしないでください・・・!!

「あ、ありがとうございます・・」

「いえ」

さすが女子生徒から騒がれるだけあるよな。
保健室の王子様って、全くそのとーりだわっ。

って、そんなことはどーでも良くって!!

とりあえず、今日の昼休み日向を呼び出して
ちゃんと謝罪しなければ・・・