小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

▽夏彦先生の顔が赤いワケ

INDEX|2ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

日向陸くん



「そうだ、これは夢だっ!
きっと、なにか悪い夢でも見てるんだろう!いってぇぇぇ!」

思いっきり頬をつねっても夢から覚めることはなかった。
むしろその痛みで「これは現実なんだ」と再認識させられた気がする。

「・・・先生?んっ・・・もう起きたんだ」

眠たそうに目をこすりながら、日向が体を起こした。

「あの、俺達って・・・その・・!」

日向の肩を力強く掴むと、日向は眉間にシワを寄せた。

「先生から誘ってきたんじゃん」

シーツにくるまった裸の日向が俺を見てふにゃっと笑う。
気が遠くなった。目眩がした。そのまま死にたくなった。

ベッドの下に散らかった服を集める日向の手が止まる。

「先生、後悔してんの?」

「俺は・・・ちょっとだけ・・・ごめんな」

最低なことを言っているのは分かっている。
気まずそうに俯く俺に、日向は優しく笑いかけた。

「俺、帰ります。今日ちゃんと学校来てくださいよ」

そういい残して、日向は俺の部屋を出て行った。

ドアが閉まると
全身の力が一気に抜けて、俺はそのままベッドに体沈めた。

ベッドのにはまだ
日向陸の匂いが残ったままだ。