小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私食べログ

INDEX|2ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

最近、カレーにはまってましてね・・・

人気のお店なんかを食べ歩いてます♪

で、友人と行ってみたかったお店に
ようやく辿りついたのにっ

のにっ!!!!


   「都合により、○日まで、休業させていただきます」


       ショック・・・・


ありゃー

と、いう事で
人気があるらしい

○草カレーというお店に

まぁね
ちょっと変わった内容だから
観光客からは、人気なのかも知れない・・・・

ところで

カレーでは無いけど

凄いトンカツのお店見つけたー

カレーもあるから、カレーで検索すると出てくるけど
基本的に、カレーよりもカツ!!!

行ってみたけど、食べるのに苦しくなったのは
久しぶりだった・・・

美味しいものっていいよね♪
幸せな気分が満開になるっ

人間
食べる事と、寝る事だけは止める訳にはいかない
元気に過ごす為には、絶対必要♪

今の私に必要なのは

食べる事と

寝る事と

思いっきり好きな事を楽しむ事!!

   その為には仕事とお金が必要ってとこが
   私の働く意義!




次回こそは、カレーナンバー1を食すべし!!

作品名:私食べログ 作家名:fool