小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私食べログ

INDEX|3ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

とかなんとか言いながら・・・・


皆さんのおうちでは、どんなオムライスなんでしょう?

我が家は

ケチャップで味付けしたものではなく
コンソメ風味の、ピラフ的なごはんに

とろっとろのオムレツを上に乗っけて
真ん中を


     ぱかっ♪

    と開いた

とろとろ系卵のオムライスです♪

ケチャップは、お取り寄せしてます♪
酸味と甘みの絶妙なケチャップなんですーーー




カレーでは無く
オムライスのお店に行って来ました

なかなか評判がいいはずのお店でしたが・・・・

ソースは定番のトマト系にしてみたものの
パンチの無い味というか・・・

可も無く不可も無いお店でした・・・

そんな私が、このあいだ飲みに行ったお店

  実は、他に行きたい 古民家風のお店は避けて

おでんがメインの居酒屋さん

店員さんの印象が良くて、お酒が豊富
実は大好きな酒蔵のお酒が置いてあって

かなりテンションが上がりました

このお店の発見で、オムライスの件はチャラにできます


お気に入りのお店って必要!!

なんとなく、気が付けば行きたいって思えるお店!!

美味しくて
雰囲気が良くて
目も、心も、胃袋も満足できるお店

まだちょっと
そこまでのとこは見つけてないけど

あればいいなぁ

作品名:私食べログ 作家名:fool