小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私食べログ

INDEX|1ページ/16ページ|

次のページ
 
余り野菜を食べない私
ここだとちゃんと食べるのよねー


お気に入りのモーニングのお店です(^-^)
ケーキも美味しいけど
ランチもまぁまぁだけど
やっぱモーニングが一番価値あり☆


8時から開店してますが、土日にはいっぱい並んでます!!
私は平日、モーニングギリギリの時間に、すいてる店内でのんびり派

週に一度は通ってます

ボリューミーで
美味しくて
フルーツまで付いて
サラダあり!!

ドレッシングもお店のオリジナルで
フルーツ系の酸味と甘みのあるもの

ちょっとした
日替わりフレッシュジュースまで付いてます

オムレツもふわふわ とろとろ♪

トースト各種
ホットドッグと、多彩なパン系メニューで

もうたまりません!!

日替わりスープと
厚切りハム
ヨーグルトがオプションであり

もう最高に大好き♪

ありきたりなモーニングメニューはもう無理
和食もいいけど
うちで似たようなものを作ってみても
ここには適わない

オムレツのケチャップを
私の好きなやつに変えてくれないかなー

作品名:私食べログ 作家名:fool