小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|6ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第2問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    ゲロの海














     ヒント2    スティーブン・キング















     ヒント3    音楽が素晴らしいので、
             ちょっと、唄ってみますね〜♪

















    (^o^)『ボン ボン ボボ ボン ボン♪

          ボボ ボン ボン ボボ ボン ボン♪

         ボボ ボン ボン ボボ ボン ボン♪

             ボボ ボン ボン♪

            ボボ ボン ボン♪










 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 少年時代な作品。子供の頃にヒルの生息する沼に落ちたことも線路沿いに歩き続けたことも死体を見つけたこともないのですが、なぜかこの映画に懐かしさを感じてしまいます、なんでだ? やってる事よりも友達たちと一緒にした遊びやイタズラに共感してしまうのかな…、、、とにかく素敵な作品♪ この作品の出演後にスターダムに上ってゆく筈の美しい役者さんは、この映画のラストのように若くしてこの世を去ってしまいましたね。スティーブン・キング原作の映画では本作と「シャイニング」が好きです。
 子供の頃に悪戯ばかりしていた方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪