小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|56ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第19問 2000年代問題 取調室


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ  凶悪犯と刑事、そして…   しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____暗い取調室に一人で入っていく男


 凶悪犯『こんばんは 市警本部長ぉ

 刑事 『地方検事が帰宅していない

 凶悪犯『そうだろうな

 刑事 『彼をどうしたんだ?

 凶悪犯『俺が?
     俺はここにいたろう
     地方検事を誰に護衛させた?
     部下たちにか?
     まぁ 一応今でもあんたの部下ってことにしよう
        マローニの部下じゃなくて

     だが気づいたら寂しいだろうなぁ
      本当は信頼できる者なんかいないって〜
      責任を感じるかもしれないな〜
      地方検事の苦しみを知ったら

 刑事 『どこにいる?

 凶悪犯『何時だ

 刑事 『何の関係がある

 凶悪犯『いやぁ 時間によっては居場所が一ヶ所かもしれないし
     バラバラに散ってるかも

 刑事 『ゲームをして遊ぶ気なら コーヒーでも入れてくる


  ____刑事は席を立ち 部屋をでる


 凶悪犯『あぁ 次は怖い刑事の登場かい?
 刑事 『どうかな


  ____刑事が部屋から出て部屋の明かりが点くと一人の黒い影が立っていた
  ____黒い影は犯人をいきなり殴りつける


 凶悪犯『うぅぅ  頭からやっちゃ駄目だぁ、、
       それじゃ頭がボォーっとして次の痛みを感じ、、

 黒い影『会いたがってたろ 来てやった

 凶悪犯『お前の反応を見てた  期待通りだったぞぉ
     お前のせいで 五人が死んだ
     それから地方検事を自分の身代わりにしたが 俺から見たって冷酷だー

 黒い影『地方検事はどこだ

 凶悪犯『マフィアの馬鹿は お前が消えりゃ街が元通りになると思ってる
     だが実際はちがう 決して戻りはしない
              お前が変えてしまった 永遠に…

 黒い影『ならなぜ俺を殺したい?

 凶悪犯『ハッハッハッハッホォォホッホッ…、、
      俺はお前を殺したくなんかなぁぁい
      お前がいなくてどうする?
      またマフィアの金でもくすねるのか? イヤだ イヤ
      お前が 俺を 完璧なものにするんだ

 黒い影『金のために人を殺すクズめ

 凶悪犯『サツみたいな言い方をするな 自分じゃどう思ってる?
     連中にとってはお前はイカレてる 俺と同じ
     今はお前が必要だが いらなくなりゃ嫌われて つまはじき者さ
     連中はモラルだの倫理だの言ってるが 戯言さ
     ちょっと困りゃ すぐ捨てちまうだろう
     善良なのは世の中がまともな時だけさ
     みてろよ いざ追い込まれてみろ
     いわゆるその 文明人ってやつだって 殺し合いを始める
     俺は化け物じやない 先を読めるだけさ


  ____黒い影は犯人を掴むと壁に叩きつけた


 黒い影『地方検事はどこだ

 凶悪犯『お前にはルールだらけだ

 黒い影『ルールはあるとも

 凶悪犯『あぁ だが真実を知るにはそのルールを破らなきゃ

 黒い影『なんだと?

 凶悪犯『この世界はルール無視で生きるのが賢い
      今夜お前は自分のルールを破れるかな?

 黒い影『考えておく

 凶悪犯『だがあと数分だ 2人を助けたかったらここで遊んでる暇はない

 黒い影『2人?

 凶悪犯『なあに
     ついさっきまでお前を検事だと思ってたあの女にノボせてたからな

 黒い影『ぬぅぅぅぅ


  ____黒い影は犯人を殴り続ける


 凶悪犯『ほらキレた その調子だ
     検事はお前とあの女のことを知ってるのか?

 黒い影『2人はどこだ!

 凶悪犯『殺すにはまず選択しなければな ウッ


  ____黒い影は犯人を殴り続ける


 黒い影『2人はどこにいる!

 凶悪犯『どっちを殺すか選ぶんだ
      友達の地方検事か 奴の未来の花嫁か


  ____黒い影は犯人を殴り続ける


 凶悪犯『フッフッハッハッハハハッハッハッ

 黒い影『むぬぅぅ おぉぉ

 凶悪犯『お前は無力だ 脅しは通用しないぞ、、フッフッフ
     たとえお前がどんなに強くても
     安心しろ 居所は教える 2人とも そこがポイントだ

      どちらを選ぶ?

      男は52丁目250番地
               、、、女はX通りの シセロ



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪