小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|234ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第78問 1980年代問題 男の部屋


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ    女 と 奇病の男    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____女は呼ばれて来たが、部屋には男の姿が見あたらない


  女 『セス… 来たわ

  男 『それ以上 近づくな

  女 『どうしたの?


  ____男は変わり果てた姿で機械の陰に立ったいた
  ____皮膚はただれて腫れ上がり、髪も随分と抜け落ちている


  男 『君が正しかった
     僕は病気だ うつるかもしれない 近づかないでくれ


  ____男は杖をつきながら弱々しく女に言った


  男 『病気の進行は速い 毎日 体のどこかが変化していく
     鏡を見るたびに驚くほどだ

  女 『いったい何の病気なの?

  男 『ハエを飲んだ老人は羽が生える

  女 『いったい どういうこと?

  男 『転送の時に不純物が入った

  女 『分からないわ

  男 『ハエが一匹 僕のテレポッド入っていたんだよ
     コンピューターは混乱した 遺伝子が2種類あったから
     迷って 結合させたんだ 受精と同じ方法で 強制結婚だよ
     遺伝子組み換えが行われた だから僕はブランドルじゃない
     ブランドルとハエの子供さ

  女 『、、、なんてことなの…


  ____女は男を抱きしめようとする


  男 『だめだ、、、君は美しい

  女 『どうなるの

  男 『僕の細胞は癌化したようだ
     組織が安定しないから 崩れていくんだろう
     まさに奇病だよ 近いうちに死ぬ それで終わりさ

  女 『何とかならないの?
     検査したり 治療したりして

  男 『いやだ!
      意味ないよ…
      どうせ分かってるんだ
      毛が全部抜けて リンパ系がダメになって…

  女 『じゃ なぜ私を呼んだの?

  男 『ヴッ ゲブッ、、
      気持ち悪い…、、


  ____突然、男は口から胃液を吐き出し、次に耳がもげ落ちた
  ____その様子に女は絶句する


  男 『僕の、、、耳が、、

      いやだ、、恐ろしい…、、

     助け て、、 頼む… 助けてくれ、、、


  ____女は男を抱きしめた



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪