小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|225ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第75問 1980年代問題 病院


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ   個室に入院する若い女   しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____若い女はベッドで箱型のパズルを解いている
  ____そのパズルの謎が解けると部屋の壁が引き裂かれた
  ____壁の向こうからは四人の魔道師が現れる


魔道師A『箱の謎を解いたな だから来たぞ

 若い女『ただのパズルの箱でしょっ!

魔道師A『違う 我々を呼び出す特別な箱だ

 若い女『あなたは誰なの?

魔道師A『快楽の領域を広げる案内人
      ある者には悪魔 ある者には天使

 若い女『開けようと思って開けたんじゃないわ 単なる偶然よ
      もう行って 地獄へ帰って!

魔道師B『お前を一緒に連れて行く

魔道師A『箱の封印を解いたのはお前だ
      我々と共に来て究極の快楽を味わえ

 若い女『私に構わないで ほっといてよ

魔道師A『あぁ 泣かないでおくれ
        せっかくの苦しみが台無しになる

 若い女『待って お願いよ 話があるの

魔道師A『もう時間がない

 若い女『私で何人目?

魔道師C『何人もだ 無数にいる

 若い女『フランク・コットンを覚えている?

魔道師C『もちろん

 若い女『逃げたわ

魔道師A『ありえない

 若い女『本当よ この目で見たの まだ生きているわ!

魔道師A『そうだとして お前に何の関係がある?

 若い女『あいつの元へ案内するわ 私の代わりに連れて行ってよ

魔道師B『お前がいい

魔道師A『本人の告白が聞きたい お前との取引はそれからだ

魔道師B『我々をだましたら

魔道師A『お前の魂をバラバラに引き裂いてしまうからな



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪