小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|219ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第73問 1980年代問題 大学病院の検査室


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ     ベッドの上の娘    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____娘の頭部には検査のためのコードが繋がれている


  娘 『夢を見なくてすむ薬をくれるだけでいいのよ

 医者 『誰でも夢は見るし これはたんなる検査だから安心して


  ____女の子は思いが伝わらず、あきらめたように溜息をついた


 医者 『いいかな はじめるよ

  娘 『いやよ

  母 『言うことを聞いて ママたちのために

  娘 『ママのことは信じてるわ だけど…
            いいわよ やって

  母 『よろしくお願いします

 看護婦『はい


  ____母親は娘にキスをすると 看護婦に一声かけて部屋を出た
  ____医者と母は隣の部屋からガラス越しに娘の様子をうかがう


 医者 『その夢はいつから?

  母 『あの事件から それまでは何ともなかったのに
     夢と現実を混同してるんです

 医者 『今のところ脳波には異常は全くありません
     今のところは正常そのものです


  ____医者はモニターをチェックしながら母親に説明した


 医者 『いいぞ 眠りに入りました

  母 『よかった  悪夢の原因は何なんでしょう?

 医者 『まだ何ともいえません
     夢の仕組みがまだ解明されていません
     なぜ夢を見るのか 本当のところはまだ分かってないんです

      よし さらに深い眠りに入りました

     ショックのせいで心臓の鼓動が少し早くなっていますが
     脳波のほうは正常です
      そのうち夢を見ます
        ベータ波が低下、、、レム睡眠に入りました
              いま夢を見始めたころでしょう

      いい夢のようです 脳波は安定しています
      悪夢の指数はモニター上でプラスマイナス5か6、、
      いまの数値は3です


  ____すると女の子はベッドの上でうなされ始めた


  母 『先生 これは どうしたんでしょう

 医者 『おかしい、、、

  母 『いい夢じゃないの

 医者 『急に数値が高くなり始めた


  ____女の子はより強くうなされ始めている


  母 『どうなんです 夢ですか?


  ____モニターの数値は計測不能で、医者は慌てて女の子のもとに向かう


  娘 『あああ゛あ゛ぁぁぁぁ

  母 『大丈夫よ ママよ


  ____ベッド上で暴れる娘を母と看護婦が抑える
  ____医者は安静剤の注射の用意をする


  母 『娘の髪が、、、白くなってる

 医者 『さぁ どいて これで眠るんだ

  娘 『イヤよ!


  ____娘は注射を打とうとした医者を突き飛ばした
  ____娘の手には大きな傷を見つける母親


  母 『大変! 腕から血が出てるわ!

 医者 『早く薬を

  母 『何があったの?

 医者 『いいね すぐ治療するから これで大丈夫、、、

  娘 『これ夢の中から持ってきたの


  ____そういうと娘は布団の中から黒い帽子を取り出した


  母 『これをどこで?

  娘 『アイツからひったくったの



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪