小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|213ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第71問 1970年代問題 窓もない部屋


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ     男3人 女1人    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____男が苦しみ暴れるのを抑える男と女


  男 『モルヒネをとってこい! いそいでくれ!


  ____モルヒネを打たれて鎮まる男 そこに黒人の男が来る


 黒人 『あとは俺がやる


  ____男と女は部屋を出る
  ____毛布に包り横たわる男の側に黒人の男が寄り添ってやる


 男A 『頼むぞ ピーター
      俺が死んだら あとの始末を

 黒人 『少し眠って体を休めろ

 男A 『俺は徘徊したくない

         ピーター?   ピーター!!

 男B 『ここに居るっ!

 男A 『俺がよみがえったら撃て
      ならんように 俺は努力する つもりだが…、 頑張る


  ____隣の部屋で男と女がテレビを観ている


TVの声『人体の5パーセントを提供すれば
     わずかな部分なので機能に支障はない

TVの声『何を言うんです

TVの声『バカ者ばかりだ 

TVの声『みんな静かに

TVの声『救う価値はないがね
      生き残っているのはバカばかりだ
       そのバカ共を救う方法を考えた

TVの声『それこそバカげていて非倫理的だ

TVの声『なにが非倫理的だ 食料の供給が20倍になる方法だ

TVの声『誰に供給を?

TVの声『急増中の あの化け物どもだ

TVの声『正気か?

TVの声『もちろん 唯一の方法だ 他にあるか?

TVの声『現実的な解決方法を期待したのに 敵に餌を与えるなんて…論外だ

TVの声『では こうしよう いい方法がある
     彼らは人口密集地域に多いので
     大都市に核爆弾を投下するさ、核は沢山ある

TVの声『冗談を

TVの声『いたって真剣だ 人間が生きている限り 奴らの食料は尽きない

TVの声『あなたの言っている事は 何の解決策にもならない

TVの声『これは政治の論争でも選挙でもない 経済も停止した
      状況は限界まで来ている 生存者は結束しなければ

TVの声『お願いだ 静かに  話くらい聞こう

TVの声『冷静に


  ____テレビの討論番組で激しい口論が続いている


  女 『もう、おしまいね


  ____その時 隣の部屋から黒人の放つ銃声の音が鳴り響いた



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪