小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|210ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第70問 1970年代問題 真夏のテキサス


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ  ワゴンで旅をする五人の男女 しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____青空の下、軽快に走るワゴンの中で五人は会話をしている


 男子 『なんだ この臭い

 女子 『クサイ

 女子 『何の臭い?

 男子 『すげぇニオイだな

 男子 『窓を閉めろ

 車椅子『あの屠殺場だ じいさんが家畜を売ってた
      おじ貴も屠殺場勤めだ あの建物で殺す
      ハンマーで脳天を割る 一撃では無理だ
       わめいたり興奮して2,3発は必要だ
       それで死なないと生きたまま皮を剥ぐ

 女子 『人間って残酷ね

 車椅子『でも今は違う 空気銃で頭にボルトを打ち込む

 女子 『やめて 食べられなくなる やめてってば

 女子 『サリー 肉食をやめれば

 車椅子『それにしても暑いな

 女子 『みて ヒッチハイカーよ

 男子 『拾う?

 男子 『乗せてやらなきゃ暑さで焼け死ぬぜ

 女子 『どんな人?

 車椅子『屠殺場みたいにクセぇ

 女子 『あなたの隣に乗せてあげるわよ

 男子 『乗せるのか?

 女子 『気味が悪い人ね イヤよ


  ____バンは止まると、ヒッチハイカーの男を乗せて再び走り出した


 車椅子『ドラキュラみたいな奴だな

 男子 『どこへ?

ハイカー『南だ

 車椅子『屠殺場の人?

ハイカー『いや 違う

 女子 『なぜあんな場所で歩いてたの

ハイカー『あの屠殺場にいた

 車椅子『おじ貴が働いてる

ハイカー『昔 俺の兄いとじい様も働いてたよ

 男子 『肉が家業なんだな

 車椅子『肉好き一家ってわけだ
     牛を殺す部屋に入ったことがある 空気銃をブッ放す部屋だ

ハイカー『銃か あれは良くねえな

 車椅子『おじ貴と入ったんだ

ハイカー『ブン殴るのさ ハンマーだ その方がうまくバラせるぜ

 車椅子『銃の方が楽だろ

ハイカー『だめだよ 銃のせいで仕事がなくなったんだ

 車椅子『君も?

ハイカー『見てみな


  ____ハイカーは袋から写真を取り出して車椅子の男に見せた
  ____屠殺場の中の様子が写っている


ハイカー『殺し屋だった 頭も捨てねぇ

 車椅子『君が撮ったの?

ハイカー『そうさ


  ____五人は牛が殺されている写真を見て薄気味悪くなる


 女子 『フランクリン 見せてちょうだい

ハイカー『頭でチーズを作る グラグラと煮込む
     舌をとってからな そんで骨から肉を削ぎ取るんだ
     捨てるとこなんかねぇのさ 顎だって使っちまう
     スジも目ん玉も全部だぜ

 男子 『サリー 見てごらん

ハイカー『鼻も歯茎も全部煮て脂のゼリーにしちまうんだ

 車椅子『そんな話は初耳だ

ハイカー『うめえぞ 好きか?

 車椅子『もちろん おいしそうだ

 女子 『気持ち悪いから話を変えてちょうだい

 車椅子『知らなきゃ食えるさ

 女子 『いやよ その話もまっぴら

 男子 『フランクリン もういい加減にしろ


  ____車椅子の男はナイフを出して爪を切り出した
  ____するとハイカーがナイフを奪って遊びだす


 女子 『何するの

 男子 『刃に気をつけろよ

ハイカー『ヒヒヒ  フフ


  ____突然、ハイカーは笑いながら自分の掌をナイフで切りつけた
  ____一同は滴る血に驚き、二人の女の子は悲鳴をあげた


 女子 『なにしてるのよ!

ハイカー『フフフ  ハハフフ  


  ____ハイカーは血まみれのナイフを車椅子の男に返した
  ____次にカバンから自分のカミソリを取り出して見せる


ハイカー『これは俺のカミソリだ すごく切れるんだぜ

 男子 『だ、だろうな


  ____怯える一同は何も言えず、ラジオからは陽気な曲が流れてくる
  ____するとハイカーは首にさげていたカメラで一同を撮影した


 車椅子『俺たちを撮ったぞ、、

ハイカー『家へ送ってくれ 道のすぐ側だ

 男子 『俺たち急いでいるんだ 近いのか?

ハイカー『すぐだ 

 女子 『歩けないの すぐなんでしょ?

ハイカー『ごちそうする 頭のチーズさ 兄いが作るのは絶品だ

 男子 『急いでるから なあジェリー すまないね


  ____ハイカーはガッカリして先ほど撮った写真の出来栄えを確認した
  ____その写真を車椅子の男に渡して見せた


 車椅子『写りが悪いね

ハイカー『とてもいい写真だぜ だから金を払ってくれ

 車椅子『え?

ハイカー『2ドルだ この写真はいい写真だぜ

 男子 『断る フランクリン 写真を返せ

 運転手『どうした

 女子 『写真代をくれって

 運転手『バカバカしい


  ____車椅子の男は写真をハイカーに返した
  ____ハイカーはガッカリして写真をその場で燃やした
  ____一同は車内の炎に驚き、再び大騒ぎする


 女子 『キャァァァァ

 女子 『車の中でなにしてるのよ!


  ____突然ハイカーは先ほどのカミソリで車椅子の男を切りつけた
  

 車椅子『何しやがる!

 女子 『腕を切られた!



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪