小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|159ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第53問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    白














     ヒント2    赤














     ヒント3    黒黒黒







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 ミノフスキー粒子な作品。70年代の素晴らしい声優陣、安彦良和の絵、そして冨野監督の発想力が絡み合って生まれ出たこの時代ならではの逸品! リアルな世界感、ロボットのカッコよさ、キャラの個性、印象的な台詞の数々、素晴らしいストーリー、そして最後を締めくくる奇跡的なエンディング。当時のTVアニメのクオリティとは別次元の傑作。この世代に生まれた事の幸せ、未だにこのシリーズを見させられている世代の不幸…。やっぱり最高なんじゃないかな〜☆
 ロボットに乗って活躍したい方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪