小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|156ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第52問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    キャプテン・ハーロック














     ヒント2    ゴダイゴ














     ヒント3    333 × 3







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 松本零士な作品。本作にはかすかにひっかかっている感じの世代の私ですので、今回は20年以上ぶりの鑑賞となりました。当時は一大ブームを巻き起こした本作ですが、それも納得の素晴らしい作品で、若い頃に見たときの印象と今回、歳を重ねて見た印象とでは大きく違っていました。二人の魅力がこの歳になって初めて分かったような気がして、問題にしたラストシーンはもう感動せずにはいられね〜。二人の声を演じだ声優さんもこの最後のシーンでは涙が止まらなかったらしいですね。こういうハイテクな時代に歳を重ねてきた者としては感慨深いアニメです。ゴダイゴの歌もカッコイイ!
 電車でのノンビリな旅が好きな方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪