小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|152ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第51問 1970年代問題 校舎の屋上


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ    2人の女子高生     しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

 ____昼休み


女生徒A『やったねぇ 逆転勝ちぃ!
      キミがあの弾丸サーブを破ったからよ
      先輩だってあれから見違えるように調子を出したんだもん
      実を言ってわたくし見直しましたキミのジツリキ ほぉんと♪

女生徒B『そう言ってくれるな マキ はずらかしいではないか

女生徒A『あ〜らま ど〜して?

女生徒B『偶然なのだよ フロックなのだよ
      なんつーかラッキーであっただけなのだよ〜

女生徒A『そんなこたーない

女生徒B『それが証拠に あたしヤケになって ど〜にでもなれと思って
      歌ってたの試合中 ずぅぅっと

女生徒A『あん へ?

女生徒B『ラララン〜♪
      ラララン〜♪
     ラララ〜♪

      ラララ〜♪ ラララ〜♪
     ララララララ〜♪

女生徒A『なんぞな その曲 新曲かいな?

女生徒B『そう おそらく新曲
      試合中てきとうに出来たんであるからして〜

女生徒A『ふぅぅん


  ____三人の男子生徒がやってくる
  ____その中の一人がバスケットボールを投げる


男生徒C『パス

女生徒B『わぁぁ!

男生徒C『ナイスキャッチ

男生徒D『ははは

男生徒C『君を探していたんだ
      これを君に進呈しようと思ってね


  ____男子生徒は昨日の試合の写真を女子生徒に渡した


男生徒C『昨日の君のフォームだよ 参考にしてもらおうと思ってね

女生徒B『私の為にワザワザ?

男生徒D『おっと 千葉に礼を言う事はないよ
     そりゃ 確かにシャッターを切ったのは千葉だけど
     このアイディアを千葉に持ち込んだのはアイツなんだよ

男生徒E『おい尾崎…、、 バラさないって約束…、、


  ____その時 昼休み終了のチャイムが鳴った


女生徒B『どうもありがとう御座いました

男生徒E『い、いやぁ あのぉ、、

男生徒D『さぁ行こうか藤堂 昼休み終わり

男生徒C『ハハハハ

男生徒D『じぁ

女生徒A『あ、ぁあ゛〜 ボールボールぅぅ



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪