小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|144ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第48問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    ウィノナ・ライダー














     ヒント2    ロベルト・ベニーニ














     ヒント3    ジム・ジャームッシュ







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 タクシーな作品。5つの小編からなるオムニバス映画。出演している役者がみんな個性豊かで、よくこんな人たちを集めれたもんだな〜とビビッてしまう。内容はといえばオムニバスなので説明しにくい。まぁ、世にも奇妙な物語の奇妙な部分を抜いた感じ(笑) とにかくカッコイイし、とにかく面白いし、とにかくセンスがたまらん☆ 私のお気に入りは問題にもしたベアトリス・ダルが演じる盲目の女のカッコよすぎる一遍。この監督さんは人気がありましたね〜♪
 タクシーをよく使う方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪