小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|102ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 


            第34問のヒント


          ヒントが3つあります
            ↓↓↓↓↓












     ヒント1    運転手














     ヒント2    ジェシカ・タンディー














     ヒント3    モーガン・フリーマン







 ☆★☆★ 映画の感想 ☆★☆★

 運転手な作品。とにかく良い映画で本作で初めてM・フリーマンを見たときにはその存在感に驚きました。本当に素敵な作品ですが、やっぱりあのラストがあるからこの作品は一段高みにいったように思う。あのラストは切なくて、でもどうしようもなくて、美しくて…、、、、あぁ、本当に良い映画だ。二人の距離が近づいていく様子が面白くて、とても99分には思えません。ジェシカ・タンディーは主演女優賞で、本作はアカデミー作品賞を受賞。M・フリーマンも主演男優賞を獲ってもいいんじゃないかなぁ〜…。音楽も素敵です♪
 人生の味わいを感じたい方にはお勧め☆

                     次のページに答えがあります♪