小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|50ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

川から吹いてくる風が2人を近づけてくれた。
どちらからともなく腕を組んだ。
「今日はゆっくりできるんでしょう」
「ひとり者ですから」
「私もそうよ」
百合と西山達だけではない、ここを歩いている誰もが幸せなように二人には見えた。
西山は手袋を通しても百合の温かな体のぬくもりを感じていた。
出来ることならこのまま歩き続けていたい気分であった。
百合の香水の臭いが、今の西山には、眩暈のするほどの出来ごとに感じていた。
春、桜の咲く季節まで、このぬくもりのままで我慢して行こうと西山は思っていた。
咲いた桜は散るのも早いから、この香りを覚えておきたいのだ。

 
作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし