小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|41ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

堀越は倒れたイーゼルを起こして、絵を手に取った。
まだ半分以上が裸のままであった。
「泣いて帰った生徒の顔だよ」
「生徒に頼まれたんです。記念にしたいから」
「先生解りました。大人の話にしませんか」
「どんなことです」
「この絵は燃やすにはもったいないから、何か服を着せて下さい。出来たら貰いますよ。其のほか2,3枚。先生の絵は売れるんでしょう」
「いくらかには」
「商談成立」
「生徒に頼まれたとはいえ反省していますので、他言はしないと約束してくれますね」
「大丈夫です」
「絵の他に10万円払います」
川田は何かの時には脅迫されたと言えばいいと思い、その場で持ち合わせの3万円を渡した。
「悪いな」

作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし