小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-08-02 06:53:34
投稿日時:2012-05-11 22:34:31

おとぼけタクシー

登録タグ: タクシー 

作者: マナーモード

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1508/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

タクシーの乗務員です。まあ、気楽な仕事です。80歳まで、できる仕事です。

目次

P1... おとぼけタクシー
P2... おまけ・最新版
P3... あっ俳優のOO!
P4... 後ろのラジオ

感想コメント (8)

渡瀬恒彦の「タクシードライバーの事件簿」、徐貴美子のドライバーもののフアンです。パート2期待。 | 退会ユーザー | 2012-05-15 16:04:10

うわぁ、なんて素晴らしいドラマたち、まさに素敵な一期一会! こんなことって、あるのですね。これからもたくさん出会えますように。 | 退会ユーザー | 2012-05-13 07:36:01

幾つのドラマを車内に見ていらしたのでしょう?嬉しい奇跡がこれからもありますように。 | 甜茶 | 2012-05-12 23:29:59

「後ろのラジオ」のような奇跡があるなんて!素晴らしい!マナーモードさんはまさに人生を走ってるのですね~ | 退会ユーザー | 2012-05-12 23:14:54

俳優さんの乗車は楽しいのでは?急でお呼びしても車が見えないと心配です。睨まれちゃってお気の毒だけど。 | 甜茶 | 2012-05-12 10:08:03

あらまぁ(笑)。だけど謎がとけてよかったですね。なんだかほのぼのしちゃいました。 | 退会ユーザー | 2012-05-12 07:10:44

面白いですね、いや、笑えない話ですか?私のオヤジも家業が潰れてから、タクシー運転手です。 | 退会ユーザー | 2012-05-12 07:03:02

おやおや(笑)でも順番で良かったですね。流してたら…いつまでも帰れないね。 | 甜茶 | 2012-05-12 00:09:07

この作品に対する情報提供