小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

そして海には辿り着かなかった

INDEX|6ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

まだ絶望とは呼べない


人生のBPMはまだ決まらない。フラついて見せて、もっとグルグル回り続けて、続けられるだけ回っていくんだ。
そしてどんな結論をその手の中に隠しているんだ?
きっと、もっと、懐かしい風が吹く場所へ向かって行くだろう。
だけどすべてを間違わず、ほんの少し見失いながら進もう。
サイクルはどんどん早くなる。世界のフルスピードに目が回り始める。

それでもBPMは決まらない。
頭の奥に悲劇を押し込めながらまだ絶望とは呼べないってそんな風に余裕かましてフラついていく。
笑っているのは面白いからだ。だkっど苦しくても笑うことができる。
不思議な話だと思うかい?
笑うことしかできないぐらい苦しんだことあるかい?
信じられない笑い話だな。でもそんな痛みが本当にあるから。
そうだ。あるからこそ・・・

人生のBPMはまだ決まらない。