小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

既望ホウ

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 
既望ホウ
            翡翠 若   

 広大に広がる青空の下。
 「はーっ、さみぃー!」
 男達は、三六〇度見渡す限りの景色を眺めていた。
 「目の前にまで鮮やかな青が広がってるな。」
 一人は詩的なつもりでそんな科白を吐いた。
 「良い気分そうだなお前ら-------」一人顔の色が違う男が、そう言って皮肉げに笑うと、
 「ま、深呼吸でもしてみろって!」隣の男は、そう言い背中を叩いた。
 「本当に、凄ぇ高ぇとこまで行ったもんだな」
 「しっかし、酸欠とか大丈夫かなぁ?ほら、高いところだから、空気が薄くなるんだろ?」
 「はぁ?馬鹿かお前?そんな話ゃあねぇよ!」
 「いや、そうだろ。」「いや、違うだろ!」
 そう張り合う三人をなだめるように、せんとうの男は「どっちでも良いだろ-------ガキかお前ら。」と一蹴して、ふと携帯に目をやった。
 まだ、辛うじて電波がある。
作品名:既望ホウ 作家名:翡翠若