小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩まとめ

INDEX|159ページ/175ページ|

次のページ前のページ
 

死と生のラプソティ


can not!
私は私の体で貴方を愛することが出来なくて
貴方は貴方の体を離脱して私を愛するのね
however why?
今この一瞬を過去に変えられなかったの
あの一瞬が全てだったのに貴方はもう居ない

もしあの時にまで遡れるなら
私はもうこの命なんて要らないから
どうか時を止めて貴方の手で
私の心臓はブリキでできているから
たった一発の銃弾じゃ撃ち抜けないのよ

あなたならできるわたしならできる
いつかの未来に粒子になって戻れるわ
もう一度会えるならこの死も無駄では無い
生きるために死ぬのよ
もう一度生まれるために死ぬのよ
だから怖くない、恐れない
次こそは私として貴方として
新しく他人を愛するのよ


作品名:詩まとめ 作家名:しゃもじ