小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-02 09:50:03
投稿日時:2011-09-23 11:39:35

私の欲しいもの

登録タグ:   愛情  欲しい  満たす  言葉 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 410/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私の欲しいもの。

物質的なものは、とりあえずいろいろ欲しいけど、

それより、満たして欲しいものがある


それはあなたにしか出来なくて

あなたからだけ欲しいの。

それは……なんでしょうね?


(これを書いたのはけっこう前です。今は結婚27年くらいかな?)



★Copyright © 2011ー2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

感想コメント (8)

同感です。相手のことを想って出た言葉、たった一言でも感動します。上手い下手関係ないです。 | 退会ユーザー | 2011-12-24 11:30:41

すごく同感しました。私もほぼ同じことを思っています。何気ない言葉が欲しいんです。作られた言葉じゃなくて。 | 退会ユーザー | 2011-11-05 19:48:19

>激しく賛成です!(笑)やはり人間は言葉を使える動物なんだから、もっと言葉を大事にしてほしいですよね。言わなきゃわからないってことは多いんだと思います。特に男性。きちんと言葉で伝えないとだめだと思うな | 朝霧 玖美 | 2011-10-08 21:05:41

日本人は欧米人と違って口下手な上、「沈黙は金なり」というお国柄ゆえか「以心伝心」を望む節がある気がしてます。でもメールという手段がある現代は、もう少し「伝え上手」になってもらいたいですよね? | 夏生由貴 | 2011-10-08 17:51:43

>鮎風 遊さん 他の人はわからないけど、私は甘えん坊だから言葉でも言って欲しいんです。でも、夫はもう言わないって言ってました。結婚記念日くらいに言ってくれればいいのになぁと思います | 朝霧 玖美 | 2011-09-24 00:17:31

なにか男性にとっては後ろめたいですね。 反省しないとね。 | 鮎風 遊 | 2011-09-23 23:56:30

>泡沫恋歌さん 最近は物質的なもので満たしてもらってます、言葉は言わないんですよ~。まぁ、態度では何となくって感じですけどね^^ | 朝霧 玖美 | 2011-09-23 23:32:40

大丈夫、ちゃんと玖美さんだけを想ってくれてますよ(笑) | 退会ユーザー | 2011-09-23 13:07:43

この作品に対する情報提供