小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

私の欲しいもの

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私の欲しいもの・・・・。

物質ではないものでほしいもの。

それは、やさしい言葉。

愛情のこもった熱い言葉。

私だけに向けられた気遣いのある言葉。 

別に「愛しているよ。」なんて言葉じゃなくていい。

「好きだよ」でも十分なんだ。

普通に、

「おいしいよ。」「今日はきれいだね。」「頑張ったね。」でもいいんだけど。

そうじゃなかったら、ラブレター。私のことを思って書いたメール。


女は、甘いやさしい言葉と抱擁がないとしおれてしまう生き物だと思うのだけれど、

結婚して20年経ってもこんな事考えているのは私だけ?

自分が好きな相手には、私だけを見ているよというサインが欲しい。

ホントは1日に1回は言ってもらえるとうれしいなぁ。

そうしたら苦手な家事も頑張るんだけど・・・・・。


実は奥様業は少々自信喪失中。片づけも満足に出来ないし・・・・。

私の存在なんていてもいなくても同じなんじゃないかなぁとか思うときもある。

私はいらない?もしかしていない方がいい?ちゃんと役に立っている?


だからこそ愛のこもった言葉が欲しい。

「そんなことはないよ。君は君のままでいいんだよ。でも家事も頑張ってね。」

とかさ。

でも今からこれと同じ言葉を言ってもだめ。

自分で考えた言葉で言って!!
作品名:私の欲しいもの 作家名:朝霧 玖美