小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|48ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

君に会いに行かなくちゃ〜50億年の思い


〜1番〜
 [Aメロ]
  太陽風に吹かれて泳いでた
  はるかはるか 大昔
  生まれたばかりの君を見たよ

 [Aメロ2]
  すれ違うとき一瞬ぶつかって
  ゴメンさえも 言えぬまま
  今ではこんなに遠い彼方

 [サビ]
  20億年前
  隣りの宇宙島に帰省した彗星に
  聞いたんだけど
  僕がぶつかったせいで
  月って衛星(ほし)ができたとか

  さぁ 50億の時間(とき)超えて
  君に会いに行かなくちゃ
  あの日のことを謝って
  好きなんだと言わなくちゃ

〜2番〜
 [Aメロ]
  ときが経つのはホントに早いよね
  たぶん君は 年頃で
  キレイになっているんだろうな

 [サビ] 
  2000万年前
  紅い銀河系を飛翔中の彗星に
  聞いたんだけど
  僕がぶつかったあとに
  海ってものができたとか

  さぁ 50億の時間(とき)埋めて
  君に会いに行かなくちゃ
  久しぶりって手を振って
  僕の愛をあげなくちゃ

 [サビ]
  さぁ 50億の時間(とき)駆けて
  君に会いに行かなくちゃ
  一目惚れって白状して
  好きなんだと言わなくちゃ