小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|47ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

宇宙の子


 [サビ]
  世界中が手を繋いだってもう遅いと
  宇宙に笑われないように
  ささやかでも かけがえのない
  小さくても尊い重み 感じよう
  百年先の愛 千年後の笑顔 それは地球の子

〜1番〜
 [Aメロ]
  宝石箱のような銀河団を超えた
  誰も知らない宇宙の最果てで
  ほら神々が見つめている 憂いてる
  あの惑星の灯(あかり)も 残りわずかと

 [Bメロ]
  運命というより奇跡 必然というより偶然
  海と生命は 地球だけに与えられた希望なのに

 [サビ]
  世界中が嘆き泣いたってもう遅いと
  地球が諦めないうちに
  生きるために できることから
  変わるためにできることから 始めよう
  百年先の青 千年後の命 それは宇宙の子

〜2番〜
 [Aメロ]
  森や大地や空は“広いもの”のはずさ
  テーマパーク オフィスビル ショッピングセンター…
  もうこれ以上なくていいよ 要らないよ
  この惑星の灯(あかり)は自然が生むんだ

 [Bメロ]
  古代の人達の夢と 理想は何だったんだろう
  花と草原は 地球だけに与えられた憩いなのに

 [サビ]
  世界中が手を繋いだってもう遅いと
  宇宙に笑われないように
  ふたつとない この故郷を
  明日を乗せて廻る故郷を 見つめよう
  百年先の愛 千年後の笑顔 それは地球の燈(ひ)

 [サビ]
  世界中が嘆き泣いたってもう遅いと
  命が諦めないうちに
  生きるために できることから
  守るためにできることから 始めよう
  百年先の青 千年後の地球 それは宇宙の子