小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|45ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

永遠片思い


〜1番〜
 [サビ]
  きっと君は誰のものにもならない
  百万回ごめんねと叫んでも
  宇宙にこだまする「It is too late.」
  悲しすぎると笑ってしまうね
  人間(ひと)はまだ地球に片思い

〜1番〜
 [Aメロ]
  月へ行って歓ぶ国がある
  火星を見据えて進む国がある
  次は太陽系を飛び出すんだろう
  みんな外しか見てない

 [Bメロ]
  “ふるさと”だなんて最初に言ったのは誰

 [サビ]
  今も君は誰のものでもないのに
  壊されてくその体を捧げてる
  宇宙が憐れんで「It is too bad.」
  科学者(きれるもの)ほど気づかないんだね
  人間(ひと)はまだ地球に片思い

〜2番〜
 [Aメロ]
  二度と蘇らない色がある
  静かに塗りつぶされる色がある
  そして青と緑は神話になるんだろう
  みんないつしか色盲

 [Bメロ]
  “オアシス”だなんて最初に言ったのは誰

 [サビ]
  たぶん君は愛を返してくれない
  魂のない体だけを捧げてる
  宇宙が泣きながら「It is too sad.」
  一番永いラブ・ストーリーで
  人間(ひと)はまだ地球に片思い

 [サビ]
  決して君は誰のものにもならない
  百万回大好きと叫んでも
  宇宙にこだまする「No thank you.」
  あまりのことに笑ってしまった
  人間(ひと)はまだ地球に片思い