小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|27ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

Diffrent Aim


〜1番〜
 [Aメロ]
  思うように伝えられなかった
  容(かたち)を変えて辿りつく言葉
  ついてゆかないことを
  愛がないことにするのね
  2人の距離はラグランジュを超えたと

 [サビ]
  いつか見ようと言った この空の先を
  あなたは私以外の女性(ひと)と眺めるって
  目指す場所が 重ならなかった
  それぞれの遠くへ向かって進んでくだけなの

〜2番〜
 [Aメロ]
  帰るために宇宙(そと)を臨むなら
  私が地上(ここ)に留まる理由を
  あなた悟れなかった?
  振り向いてそこに地球を
  見るたび勇気にしてほしかったのよ

 [サビ]
  いつか往こうと言った この空の先へ
  あなたは私以外の女性(ひと)を連れてくのね
  描く夢が つり合わなかった
  それぞれの未来へ向かって離れてくだけなの

 [サビ]
  いつか往くはずだった この空の遠く
  あなたの胸の内に生きてる銀河の鼓動
  月の夜 教えてくれた神話
  揺るがない小さな故郷になりたかった私


※ラグンランジュ=ラグランジュ・ポイント:
        2つの天体の間の重力場と遠心力がつり合う点のこと。
「物理的な距離を心の距離に捉える恋人へ、サヨウナラ」という歌詞。