小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|26ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

Inner Space〜重力崩壊


〜1番〜
 [Aメロ]
  私がなりたかったのは敗北
  あなたに気づいてもらえるから

 [Bメロ]
  でも知らないでしょう? 
  私を見下ろしてホッとするあなたを
  本当に見下ろしてるのは 私

 [サビ]
  いつまでも愛されてると思わないで
  永遠なんてね 枷にもならないの
  まるで危うい錯覚(イリュージョン)
  砂時計を返すように
  私は世界を返せるのだから

〜2番〜
 [Aメロ]
  今ごろ焦り出したって遅いわ
  あなたは引力に逆らえる?

 [Bメロ]
  ほら出来ないでしょう?
  未来はいつからか縮み出していたの
  私にもどうすることも出来ない

 [サビ]
  いつまでも愛されてると思わないで
  歯車は錆びてしまえば止まるけど
  人の精神(こころ)は妄想(ディリュージョン)
  砂時計を壊すように
  私は世界を壊せるのだから


※「あなたが二股かけてること、ホントは知ってるのよ」という歌詞。
 壊れてしまった内的空間をSF調に仕立ててみたら、何だかとってもサイコ。
 男性諸君、お気をつけあそばせ(このコメントも怖い)。