小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第12

INDEX|2ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

権利がないらしいので・・・俺の人生どれだけの犠牲と義務を

この国のために耐えてきたのか・・・・その壊れた俺をこの

日本国はボロキレのように棄てた・・・・今日2008年

11月21日にそれが判った・・・俺はいま長崎県に

精神障害者第2級で月々125000円を貰い

長崎県の財政に看病してもらっている・・・

俺は県の財政の負担を分散させようと、国に対して障害年金の

申請を行った 市役所の職員も礼賛して、社会保険事務所も

申請当時、精神病院の診断書と25歳にはじめて初診したときの

診断書を揃えて大丈夫と、長崎市役所職員、並びに社会保険事務

所職員が太鼓判をおした・・・・

しかしながら国の対応は杜撰の極み・・・・

俺が覚醒剤を使用したので、本人の責任であるので

年金支給の積み立てに問題ないが覚醒剤を使用したから

病気になったなどと判断して年金受給はさせないとのこと・・・

ならば数十年まじめに働き、1度の躓きで生涯

その数十年ぶんの積み立てがアウトになったなら

今後老後はどうすればよいのだ???これは俺だけに

あてはまるケースではない・・・・

定年前に躓いても年金がなくなると言う事になる

窃盗、強盗、殺人、強姦、詐欺、1度でも犯罪を犯した

失敗したものには未来はないと言うことになる・・・・

おまけに、俺は覚醒剤など1度も使用したことがない

これは後述するが日本国の魂は失われた・・・・・ 

今日、排他されたのがわかった年金を納めても何もならない

1度、犯罪を犯すとみすてるらしい・・・

非国民だ・・・・

俺は子供の頃から親の虐待、同級生の苛め

1982年度緑ヶ丘中学校教頭(越道忠)数学、美術の

先生に性的虐待をうけ、同校に就学したのちも

同級生からの激しいいじめにあい

当時1989年代の先生お歴々方は見てみぬふり

そして15歳のから働き逮捕される25歳のときまで

約11年間の厚生年金を納めつつ 持病と戦いながら

愛する女の、親から結婚の反対をうけ、自殺未遂になり

自殺未遂後、それまで耐えてきた精神が崩壊し

万引き窃盗事件を犯した・・・ 

この後、執行猶予になり第二総合企業に就職したが

ホテルの設営、フロント業務、就学旅行生の予約

営業活動、ビアホールの店長職に携わり当時の

社長金子建設、川村清一、副社長花岡に営業成績

月額250万売り上げに表彰され、株の黒いやりとり

スパイ行為に嫌気がさしていたころ 

7ヶ月くらい経った頃、別れた女4年同姓した白地あゆみ

が訪ねてきて俺に偽りのSEXをもとめてきた・・・・・ 

俺はそのなんとも言い現せない感情に狂い・・・

翌日、自殺未遂をかんこうした・・・・・

仕事も辞め・・・・

直属の上司で係長の、富永巌に辞表の捺印をした・・・・

しかし死ぬにあたわず、生き残り窃盗にあけくれて

2度目の逮捕となり3年の実刑だった・・・・

そして3年かんの刑期を義務をおえて出所した・・・・・

俺は出所後、この狂った生き方を改めないとこのまま人生が

終わって行くのを恐れ 熊本に本社があるOA通信

株式会社の面接をうけ合格した・・・・

しかし職務はまたもや詐欺まがいの商法で16歳のころに

携わっていた布団の押し売りや、増改築のリフォームと同種の

職業であった・・・・

オレアいい加減、人を欺くのにも疲れていたし女にもうらぎられ

親もうらぎられ、子供の頃からのトラウマに悩みつつ

また自殺をはかった・・・・

そして死ねずに2回目の刑務所で北九州医療刑務所に

2年閉じ込められた・・・・

出所後はもう鼻からなにもやる気なしで生活保護をもらう

目的でその日のうちに精神病院へ向かい過去の話も少しだけ話

それだけでは生活保護がもらえないと思い作り話で

刑務所で覚えた覚醒剤の話をした・・・・

使用したことがあると・・・・

その後すぐに生活保護を貰い3ヶ月ほどけいかし

しかし心の傷はどんなにしても癒えず俺はまた

自殺をはかった・・・・

また死ねずに睡眠薬400錠を飲み無意識のうちに

窃盗をして4年の拘禁生活を義務を強要された・・・・・

このあたりは第1章~第14章にくわしく掲載している。

とにかく俺は、産まれた時からはじめっから躓いて

その後、努力しようと頑張ったが、既に未来はもうなかったんだ

それが今日、国の対応で分かつたよ。

俺は疲れた・・・・

この年金や、生活保護申請にどれだけの犠牲と

苦労と時間を費やしたことか・・・・・

オレアは病気なんかなってるって、知らなかったよ・・・・

医者は子供の頃からのことだと的を射てる・・・・

俺は病気を子供の頃から我慢して15で働き25まで

厚生年金を積み立てた・・・・

そして病気だとわかった時は2回も逮捕されて

刑務所で病気なのに普通に生活させられた・・・・

3回目も覚えていないのに実刑をうけ病気なのに

普通の受刑をさせられた・・・・

お前たち俺を子供のころからなんどいじめれば気がすむのか?

親も、兄弟も、大人も、社会も、国もみんながいま俺の敵なんだよ

ヒトリきりで国と戦うしか俺は生き残れないんだぞ。

そして最後のたのみの国も俺が覚醒剤をしようしたので

年金だせないだとよ・・・・・

お前科学実験ちゃんとしろよ・・・

警察や検察裁判刑務所どこのやつらも適当杜撰すぎる・・・・

FBIやCIAなどのきちんとした監視体制システムがこの

国にはないだからこんなアホな俺が覚醒剤を使用した

履歴があるなどとただの俺の書いた嘘の文面で確認し

判子押す・・・・

なんの本人に調査もないままに厚生省は・・・

呆れてなにもいえないよ連日の社会の不正が飛び交うのも

当たり前だこんな杜撰なかんりじゃ・・・・

この国は終わってるよ・・・・

国のせいだよ不正や、不祥事、偽装、犯罪、麻薬・・・・ 

全部、国の怠慢から産まれたもんだよそれを個人にあてこすり

死刑にして闇に葬っている悪の国日本だよ・・・

俺がなきねいりでもすると思っているのか???

俺を殺しにくるかい???かまわんよこんなふざけた世界に

未練などないそれに俺は何度も自殺して、お前たちに殺されて

いるんだぞそれともまた刑務所に閉じ込めるのかい???

お前らは、俺がもう引き返せない所まで、追い込んで今

独りで存在しているんだぞ”!!!

警察諸君よ俺を調べてくれたまえ検察さんよあんたらなにを

遊んでるのFBIやCIAなら俺なんかただの馬鹿だと相手もしない

のにあんたら警察、検察はおれが、覚醒剤を使用した

証拠をだせるかい???まっ無理だろうね

そんなの知らないもん使ったことないもん・・・

ただのお前たちに精神病者された自殺願望の馬鹿なのに

ごたいそうに篤待遇してくれて・・・・

笑うしかないじゃんこんな世、俺は子供のころから

直感していたよその答えが36年できっちり出た。。。

あ~よかったてきとうにやっててまんまと

騙されるところだったよ・・・

かわいそうな御年寄りは年金も微々たるもので
作品名:第12 作家名:万物斉同