小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第12

INDEX|3ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

かわいそうな未来の子供たちは借金を背負わされいまの

大人が贅沢するための道具に教育されていく・・・・

結局、棄てられるのに・・・・

まっいままで散々いじめて騙してくれて

ハハハの葉^^~~~~だよ俺は疲れたよもう

遊んであげないもん!!!プン、プン!!! 

これだけを読んでも一般人には俺がどんだけ

苦労したのかも判らんだろう・・・

俺がなまけものにでも映るだろう・・・・

だが俺はこの安定収入を得るために誰の助けも

助言も受けず自分の力でこの収入源の確保法を

独学で獲得した・・・・

これが俺の仕事である・・・

排他され続けた俺がやれる唯一の仕事それが権利の行使・・・・

面倒な公書類を何百枚と作成し記入し関係各社からの証書を

収集し何年もかけてやっと病気として認識され・・・・

年金の手続きもそうしたのであるが・・・ 

俺もできれば自立をしたい・・・

だから年金の申請をした 年金は働いても生涯もらえるが

生活保護は働けば停止される・・・・ 

俺は病気なのでいつ何時、退職するか

休職するかわからないそれなので年金の確保は必須なのである 

別にこのまま生活保護でもかまいはしないがこれは

飼い殺しである何もできないのである・・・・ 

俺はなるべく働きたいのだよだが国は俺の意図と

病気になった原因を知ろうともせず その俺のつけを

県に長崎県にあんたのところで面倒みなさいと

12000円全国民ばらまきと同じ対応を自治体つまり

俺の場合と同じやり口でもうこの国は国ではなく

都道府県の乱立した勢力の組長である都道府県から

金を吸い取るだけの組織が国である。。。 

実際に俺の回りには生活保護を受給しながら働いてる

人間もやまほどいる・・・・

障害年金毎月20万と給与15万をもらいながら

普通の仕事してる人間もやまほどいる・・・ 

こんな狡猾な汚い奴らの真似を俺にせろとでも

言うのか???俺は本当に具合が悪いのだぞ!!! 

それでも何とか、役にたてればとこれまでネットを使って

希望的メッセージを流して格自殺掲示板サイトでは

とどまるようにがんばれとメッセージを投げかけていたが・・・・

俺がこんな状態にされたんじゃ嘘つきになるじゃないか・・・・・ 

それとも本当に覚醒剤を使うしかないよ・・・

何の希望も夢も、頼るものもないのだから・・・・・・

国がバックアップしてくれなくて俺独りでどうしろと言うの???

ドラッグでヘロヘロの幻覚の境地に浸るしか

俺の人生楽しみ無いよ・・・ 

相手してくれる奴が誰も存在しないんだから独りでなにを

楽しめと言うの。。。。 

いまさら働いても、俺は老後はないんでしょう???

働いて年金収めても帰ってこないんでしょう??? 

くれなかったじゃん覚醒剤を使用したからってさ・・・・ 

マジで使うよいまゆれてるよ・・・

俺はどうすればいいの???テロやるしかないじゃん・・・ 

正当な権利を受けれないのなら覚醒剤使ったことないのに

あるから年金だせないなんて

ふざけた杜撰なやりかたでさーーー 

真実をテロで訴えるしかないぞ!!!命をかけて・・・・

俺は正当な手続きをふんだにもかかわらず俺だけ

年金を受け取れないのなら・・・と・・・

そして更にまた、6ヶ月待ちわびる事になった・・・・

それで結局は・またもや却下であった・・・

僕はいいかげん疲れ果て2009年10月その夜

ナイフで腕をばっさり切り裂き

自殺を敢行した・・・

いいかげん子供の頃からの社会や・人々の不条理極まる

僕に対する対処に、最後は刑務所へ幽閉し10年も・・・

 しかし友人が 偶さかにヒトリ暮らしの僕のアパートに

訪ねて来て・血まみれで倒れ気絶している 僕を発見し

救急車を呼び搬送したらしい・・・いい迷惑だと

僕は友人に怒りをぶつけた、ほっといてくれれば

俺はもう、苦しみから解放されていたんだぞ!と

実際、この瞬間も苦悩の連鎖だ・・・

 そして 今年平成22年8月25日

俺のアパート近くのスーパーダイエーで

毎日の生活用品や、食料品を購入しているのだが

たまたま女性服のプレゼントを購入する

ために女性服売り場には初めて行って、購入した

そしてまた別の女の子から、プレゼントを頼まれ

購入に訪ねたら、女性店員にストカーだとして

警察官を呼ばれ、精神苦痛と大恥をかかされ

ショックが大きいなぜ? 俺にはこうも次から次へと

災難が降り注ぐのだろうか?

疲れ果てるんだよ、世の中と付き合うのは。




憲兵そして 今年平成22年8月25日

俺のアパート近くのスーパーダイエーで

毎日の生活用品や、食料品を購入しているのだが

たまたま女性服のプレゼントを購入する

ために女性服売り場には初めて行って、購入した

そしてまた別の女の子から、プレゼントを頼まれ

購入に訪ねたら、女性店員にストカーだとして

警察官を呼ばれ、精神苦痛と大恥をかかされ

ショックが大きいなぜ? 俺にはこうも次から次へと

災難が降り注ぐのだろうか? いいかげん辛い死にたいョ


平成22年(ワ)第624号 損害賠償等請求事件  訴状
             平成22年 8 月 26 日
   原告訴訟代理人弁護士   

       長崎地方裁判所 御中
 
〒852-0000 長崎県長崎市宿町6-24栗田ビル702号室  
   原   告    松本 吉彦
 
〒  852-0000 長崎県長崎市
          法律事務所(送達場所)
   上記訴訟代理弁護士              
            電話 090-6287-1159           
            FAX 095-823-9877          
〒  850-0733   長崎県長崎市銅座町3-8 
        095-824-0121           
   被   告 長崎県長崎市銅座町店株ダイエー 
店長 池上祐二          店員 桃井ひかる     
謝罪広告請求事件
  訴訟物の価額     360万      円
  ちょう用印紙額    30万      円
   請求の趣旨
被告は、原告に対し、140万  円を支払え。
其の謂れは現証拠資料に詳述記載してある。
2.被告は原告に 140万  円を名誉毀損及び人権
  侵害に該当するので支払え。
3.被告は原告に対し然るべく店長及び従業員女性並びに
  東京本社社長の謝罪文の提出せよ。
4.訴訟費用は被告の負担とする。
5.本文と併せての審理を希求す。
      第2  請求の原因
原告はスーパーの客であり被告は長崎市銅座町で、スーパー
ダイエイに勤めておる、原告の訴訟の原因は平成22年8月20日頃
であるが同店に毎日、日用品や食料品を購入している常連客である
平成22年8月20日頃、知人女性にプレゼントの為、同店を訪れ婦人
服コーナーの女性店員に女性服の見立てて貰う為に店員の接客能力
作品名:第12 作家名:万物斉同