小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|6ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

これは反応せずにはいられない(注:銀桂関係の話)



章タイトルにも注を入れましたが、この章は銀桂関係の話です。
私は現在、長いあいだイベントに参加していない引きこもり系サークルではありますが、基本的には銀桂同人です。
なので、その手の話が苦手な方はこの章を飛ばしてくださいね。




WJ読みました!
なんだこの桂の出番の多さは!!
嬉しいじゃないですか!!!
しかし、だからといって浮かれてるばかりじゃなくて、難問をつきつけられたような感じでもあります。
これまでうちが書いてきた話とまた整合性がとれないような所がいくつか……。
あちら様が絶対なので、しょうがないのですが、二次ってつらいな!
とはいえ、あれだけ桂が出てきて銀時とからんでいたので、これは反応せずにはいられません。
銀桂同人、もう数年やってますから。
この難問をクリアしたいところ。
でも、今回ばかりはクリアできないかも。
とにかく考えます。
近日中に新作をアップしたいなーと思っています。できないかもしれませんが。

しかし、このあとは、とりあえず本望の続きを書きます。




作品名:つれづれなる 作家名:hujio