小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|7ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

わくわく



火曜の朝に本望2ページ追加しました。
いや、夜には書きあがっていたのですが、そこで力尽きてしまったので、アップできなかったんですよね。
それで、せっかくなので、朝に取り急ぎ追加しました。
本望はいよいよ戦いのシーンに突入します。
次回追加ぐらいで行けるかな?
できれば複数ページをどーんと追加したいです。
頭の中に光景が浮かんで、書きたくて書きたくてたまらなくなります。
わくわくします。
今は私にしか見えていないこの光景を、どうやったらうまく書けるんだろう?
読んで、わくわくしていただけたらなぁと思っています。
うまく書ければ壮大な感じになるはずなので。
ならなかったら、私の力不足。
力が足りていますように!

それで、さっき、銀桂小話集を投稿しました。
これはWJ今号のネタバレになります。
反応速度に自信ありですから。
でも、今回はクリアできないかもと本気で思っていたのですが、考えたら、いくつかちゃんと浮かんできて、ほっとしました。

次回追加は天女にしたいと思っています。



作品名:つれづれなる 作家名:hujio