小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|13ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

わわわ



二次のほうの人気作家ランキングで、なぜか1位です!
明日には順位がさがるだろうと思うので、今日のうちに自慢しておきます(笑)

評価とかブクマとか増えていて、本当に嬉しいです。喜んでいます。
ありがとうございました!

現在、某ジャンルのオンリーイベントに向けての原稿中のため、オンラインでの投稿はしばらく休止することになると思います。
思います、と書いて、断定しなかったのは、もしかしたら、息抜き等の理由で、投稿することがあるかもしれないので……。

それにしても、話はもどりますが、私が一位か〜。
今って、二次でサークル活動している人は忙しいですからね。
夏はイベントシーズンですから。
私は取りかかりが遅いのと、結局、集中して短期間で書くタイプだから、最近までオンライン投稿していたんですよね。
というか、二次の皆さんが忙しいのは、もっと先の、来月のイベントに向けての原稿中だからだと思います……。
来月の東京は当落があるのでサークル参加したくてもダメだった場合がありますが、大阪は満了だったのでなければ申しこんだサークル全部が参加できますから。
ちなみに、私は大阪のほうにぎりぎりで申しこんだので、それが満了後だったのでなければ、来月大阪のイベントにも参加します。
久々の直参です。
でも、新刊があるかどうかは不明。
メインジャンルで新刊を作るのはきっと無理です;;
いや、続きを作らなければならないんですが、あれを書くのは本当に大変だし、時間も足りないので……。

そんな感じなので、オンリーイベント向けの原稿が終わったら、またオンライン投稿をすると思います。
連載の続きはもちろん、先月末ぐらいになんだか急にお題で話を書きたくなりまして、こちらでお題を見つけて、頭に話がほぼできている状態なので、それを書くことになると思います。
ただし、コミュのメンバーではないので、どこの、とは書きませんが……。
字数がオーバーしてしまうと思うんですよね……。




作品名:つれづれなる 作家名:hujio