小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つれづれなる

INDEX|14ページ/14ページ|

前のページ
 

20000越え、ありがとうございました!



ひさしぶりに、これを書きます。
どうしても御礼が書きたかったので。

「ゆらのと」の総アクセス数が2万を越えましたーーーー!
夢のようです。
もしかしたら2万越えるかもって思ったりしましたが、なにしろ完結してから一年以上経っているので、一日のアクセス数がガクッと落ちてもしかたないので、2万越えは難しいだろうと思い直したりしました。
本当に、嬉しいです。
これだけたくさんの方に読んでいただけるのは、書き手として最高に嬉しいことです。
ありがとうございました!!

2万越え御礼話を書きたいのですが、今、猛烈に書きたい雪シュラ話があって、それを書き終わらないと次に行けないので、しばらくお待ちください。

今、書きたいCPが多すぎて、時間というよりも手が足りません……。

それから、天女の続きが本気で書きたいです。
時折、まだ書いていないシーンが頭に浮かんできて、書きたいって強く思うのですが、時間が取れません……。

終わりまで決めずに書き始めた話はないので、連載中になっている長編はすべてちゃんと終わりまで書きたいと思っています。
身体がもう二つ三つ欲しい……!




作品名:つれづれなる 作家名:hujio